よくある質問・お客様の声

よくある質問

こちらではお客様からよくお問い合わせのある質問とその回答を掲載しています。
その他掲載されていない質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q.施術を受けるのに予約は必要ですか?

当院は予約制となっておりますのでご予約の上、お越しください。
ご予約はお電話やLINEにて承っております

Q.規定の服装はありますか?

規定の服装はございませんが、動作の確認なども行いますので動きやすい服装でお越しいただくことをおすすめしております。
着替えもご用意しておりますので必要な方はお伝えください。

Q.自宅などに来て施術をしていただくことは可能でしょうか?

エリアは決まっておりますが出張での施術も行っております。
【対応エリア】
東温市・松山市

Q.コロナウイルスの感染防止対策はしていますか?

当院では、皆様が安心してお越しいただけるように感染防止対策を行いながら営業しております。
対策としては院内の換気、手指・院内の消毒、マスクの着用、検温などを行っています。

Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

申し訳ございません。
現金のみでの支払いとなります。

Q.小さい子どもを連れていっても大丈夫ですか?

大丈夫です。
おもちゃなどはございませんがテレビやゲームなどはございます。

Q.目の違和感や手の痛みでゲームができなくて困っているのですがどうすればいいでしょうか?

ゲームができないととても困りますね。
眼精疲労や腱鞘炎が原因だとは思いますが確認して、ゲームができるようにサポートいたしますので一度お越しください。

お客様の声

当院をご利用いただいたお客様の声を掲載していきます。

※現在掲載内容は準備中です。